【全カテゴリー】活動再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症によってお亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申しあげます。

また、感染された皆様にお見舞い申しあげます。

医療従事者の方々を始めとした関係者のみなさまに、心からの敬意と感謝を表します。

緊急事態宣言が解除になり、葛飾区の体育施設も6月1日以降再開予定で発表されました。

活動を自粛しておりますTOPチーム・WINGS・Jrユース・ジュニアスクールすべてのカテゴリーも十分な感染症対策を行い6月1日以降順次、活動を再開します事をお知らせいたします。

各カテゴリーごとの活動再開日につきましては、下記をご参照ください。

☆TOPチーム・・・6月2日~

☆WINGS・・・6月2日~

☆Jrユース・・・6月2日~ ※学年ごとに再開日を設定し個別にご案内いたします。

☆ジュニアスクール・・・6月9日~ ※6月に関しましては通常のスクールとは異なる学年ごとに時間帯を設定しご案内いたします。

 

なお、感染症予防および感染拡大防止のため練習見学につきましては当面の間、休止させていただきます。

また、TOPチーム・WINGS選手の個人対応等も当面の間休止とさせていただきます。

TOPチームは7月以降にリーグ戦を控え非常に重要な時期でもありますのでファン・サポーターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks