【スクール】新型コロナウイルス感染症に伴うスクールの休校延長のお知らせ

現在もなお続く新型コロナウイルスの感染拡大により、政府より緊急事態宣言が出され東京都内は外出自粛を余儀なくされています。

それに伴い、活動で使用しておりますグランド等の体育施設を管理する葛飾区からも3月27日に区内全ての体育施設を5月6日まで休館とすることが発表されました。

クラブでも対策を検討しスクール生と保護者の皆様、指導スタッフの安全と健康を優先に考え、休校期間を延長し5月6日までスクールを休校とさせていただきます。

予断を許さない状況にありますのでスクール生の皆様におかれましては、引き続き手洗い・うがいを励行し、感染予防に努めていただけますようお願い申し上げます。

休校期間:2020年3月31日(火)~2020年5月6日(日)予定

休校スクール:にいじゅく校・奥戸校・小菅校の全スクール

スクール生の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今般の状況を踏まえて、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

スクール再開時期が決まりましたら月会費等の取扱いにつきまして、スクール会員の皆様にメールにてご案内させていただきます。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks