【WINGS】佐藤舞悠選手退団のお知らせ

いつも南葛SC WINGSを応援いただき有難うございます。

この度、佐藤舞悠選手がアメリカの大学へ留学する事が決まり退団する事になりましたのでお知らせします。

佐藤選手は、今年2月に合同トライアウトで尾亦監督がスカウトして入団が決まった選手で、デフサッカー女子日本代表コーチも務めながらWINGSで選手としてプレーし、持ち前の明るさとバイタリティでチームに新しい風を吹き込んでくれました。

本人の念願でもあったアメリカ留学が早まった事によりシーズン中の退団となりましたが、新しい一歩を踏み出す佐藤選手を応援致します!頑張れ!

【佐藤舞悠選手コメント】

この度、南葛SC wingsを退団させていただくことになりました25番 佐藤舞悠です。

シーズン途中なのにも関わらず、チームや皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

理由としては、アメリカへ留学することが決まったため、このような決断をいたしました。

今後、ピッチ上で共に戦うことができないということは大変悔やまれますが、これからも南葛ファミリーの一員として、ここで経験したことを活かし頑張っていきたいと思います。

南葛SC wingsという素晴らしいチームでサッカーができたこと、本当に感謝しております。

引き続き南葛SC WINGSの応援、よろしくお願い致します!
約半年間、ありがとうございました。

みゆきさんありがとう😊_190802_0004

みゆきさんありがとう😊_190802_0022