【WINGS】5.12金町教習所イベントに参加しました

WINGSユニフォームスポンサーの金町教習所様が年に一度開催するイベント「春の開放大作戦」にWINGS選手一同が参加し、地元の方々と交流を行いました。

イベントでは、選手全員が自己紹介と川島キャプテンから今シーズンの抱負を披露し、来場してくれた子供達とキックターゲットやWINGS選手からゴールを奪うシュートゲームなどを運営し会場を盛り上げました!

Jrユースの1年生も交通安全教室に参加し、普段練習場まで自転車で通う選手にとって交通ルールを再確認する良い機会になりました。

選手が一人ずつ自己紹介を行いました

選手が一人ずつ自己紹介を行いました

松本選手からゴールを奪うゲーム

松本選手からゴールを奪うゲーム

キックターゲットは列が途切れないほど人気がありました

キックターゲットは列が途切れないほど人気がありました

このイベントをきっかけに初めてボールを蹴る子供達もいてWINGSの選手がボールの蹴り方を教えるシーンも見られ、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

会場では、WINGSスポンサーのエフビットコミュニケーションズ様もブースを開いていただき、社員の河村選手とアルバイトでお世話になっている小西・瀧澤両選手の横断幕も展示していただきました。

今後も地元のイベントにも参加して、愛されるチームを目指して活動して行きます。

****************************

WINGSの活動は公式Facebookでチェック!

https://www.facebook.com/nankatsuscwings/