【Jrユース】百瀬健一監督退任のお知らせ

この度、南葛SC Jrユースチームの創設より御尽力いただきました百瀬健一監督が退任する事になりましたのでお知らせいたします。

先日、現中学3年生が次のステージに向けて無事旅立って行きました。

クラブユース加盟をはじめとして、Jrユースの選手達に百瀬監督は教育者としてサッカー選手と同時に人として人間教育に情熱を注いでいただきました。

本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。

 

百瀬監督より、皆様へコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

admin-ajax.php

「楽しい日々、ありがとうございました。」

 ジュニアユースのスタートから有意義な4年間、楽しくトレーニングや試合ができました。

叱ることも多くありましたが、素直な選手諸君に感謝します。「ありがとう。」

ジュニアユースの指導スタッフをはじめ、南葛SCを支えられている多くの方々、保護者の皆様に、「夢」のある南葛SCで充実した日々が過ごせたことに、お礼を申しあげます。

選手一人ひとりは着実に成長し、ジュニアユースの基盤づくりに少しでもお役に立てた事と思います。

教員を退職し、自分自身の成長をあきらめていた私も、この4年間の指導を通していろいろと成長する事ができ、特に指導の深みを理解することができました。

生まれも育ちも葛飾・お花茶屋、サッカー指導41年の最後を南葛SCで終わらせる事ができる幸せを強く感じます。

JリーグでTOPチームの選手が葛飾スタジアムで躍動している姿、ウイングスがなでしこリーグでピンク旋風を起こし、そして南葛ジュニアユースで私の孫がT1の試合で走りまわる姿を楽しみに、サポータのひとりとなって応援しています。

「ありがとうございました。」

平成31年3月20日

南葛SC Jrユース監督 百瀬 健一