南葛スクール 選抜クラスセレクションの御案内

南葛スクールでは、4月からの新学期に合わせまして選抜クラスのセレクションを下記日程で行います。

<にいじゅく校 5.6年生選抜クラス選考会>
日時:3月14(木)19(火)
時間:17:20~18:40 
会場:葛飾にいじゅくみらい公園

原則2回の選考会を参加できる方になります。(選抜クラスは火曜・木曜の週2回コースとなります)

南葛スクール入会予定者・現選抜クラス選手・スクールクラス選手で選抜クラスの選考会に参加ご希望の方は、school@nankatsu-sc.com まで下記必要事項を御入力の上お申し込み下さい。

3月10日(日)を締切とさせていただきます。

現在選抜クラスの選手の皆様に関しましても選考会は参加は必須になります。

自動繰り上がりはありませんので御注意下さい。

ご応募いただく際はメールの件名を<選抜スクール選考会参加希望>としてください。

氏名:

学年:

現在のクラス:

現所属チーム(チーム活動をされている方のみで構いません)

選抜クラスセレクションタイムスケジュール>
16:30 受付開始
17:20 セレクション開始
18:30 セレクション終了
18:40 解散
<御留意事項>
※受付に関しましてはテニスコート側ベンチにていたします。
受付をしていない選手に関しましては受講することができない場合があります。必ず受付をお願い致します。
※2日間の総合評価で選抜メンバーを確定いたします。
※現在週1回の活動の選手に関しましても選考会に関しましては2日間ご参加をください。
※当日は選抜クラスに関しましては選考会のみのコースになりますので現在の選抜参加者で今回の選抜試験を受講しない選手に関しては4月以降スクールコースへの参加をお願い致します。
※合格発表に関しましては個別にメールにてご連絡をさせて頂きます。
※傷害予防の為に必ずすね当ては着用して下さい。
※スクール入会希望の方は、御自身にてスポーツ保険等に加入の上御参加下さい。