【TOP/選手情報】谷本 修選手 / 清水 修平選手 退団のお知らせ

この度、谷本 修選手 / 清水 修平選手2018シーズンにて南葛SCを

退団することになりましたのでお知らせいたします。

新天地・これからの活躍を祈念すると共に歩んだこれまでの

活躍・功績に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

谷本 修選手

谷本 得点

<コメント>

この度、南葛SCを退団することになりました。5年間チームの一員として活動出来たこと

嬉しく思っております。地域の皆様、サポーターの方々、いつも熱く応援して下さり

心より感謝申し上げます。南葛SCのこれからの活躍楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

清水 修平選手

清水

<コメント>

2018シーズンをもちまして、南葛SCを退団することになりました。

初年度の2014年からお世話になり、1度は離れましたが、再度入団し、

2017年、2018年と充実した日々を過ごせたことを心より感謝しています。

都リーグとは思えない環境で、真摯にサッカーと向き合えた事は、高橋先生、及川理事長、

南葛SCスタッフ、スポンサーの方々、サポーターの皆様のおかげだと思っています。

2014年クラブ選手権全国3位、

2017年2部リーグ優勝、クラブ選手権全国ベスト8

2018年1部優勝。

共に成し遂げた仲間は僕の財産です。

最高の仲間に出会えたことで成長できましたし、練習が楽しく、南葛SCが大好きになりました。2014年スペイン短期研修に行かせて頂いたり、元日本代表福西崇史さんとプレー

できたことは南葛SCだからこそできたことで、サッカー続けてて良かったと思いました。

これからも元プロ選手や有名な方々が関わっていく南葛SCですが、全員が同じ方向を向いて、選手が大切にされ、『感謝の気持ち』を忘れずに、地域から愛されるクラブになる日を楽しみにしています。

応援していただいた方々ありがとうございました。

これからは南葛SCファンとして、応援していきたいと思います。

どこかで会った際は気軽に声をかけて下さい!

最高の時間をありがとうございました。