WINGS 山崎小百合コーチ就任のお知らせ

2018年シーズンまで選手としてプレーしておりました山崎小百合が選手を引退し、この度コーチとして就任する事になりました。

これまで、選手としてなでしこリーグ、チャレンジリーグ等でプレーした経験を活かし、WINGSに大きな力をもたらしてくれると期待しています。

また、今後南葛サッカースクールの指導にも携わってゆきます。

どうぞよろしくお願いします。

8山崎  
名 前 山崎 小百合 (YAMAZAKI SAYURI)
生年月日 1988年9月10日生まれ (30歳)
指導ライセンス JFA公認ライセンスC
選手歴

湘南学院高校~日本体育大学~ちふれASエルフェン埼玉

(なでしこリーグ)~JAPANサッカーカレッジ(チャレンジリーグ)

~南葛SC WINGS

【就任コメント】

今シーズンをもちまして引退する事を決意しました。
また、この度、南葛SC WINGSのコーチを務めさせていただくことになりました。
選手として、今までお世話になった指導者の皆様、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、一緒に闘った仲間、家族、関わってくださった皆様のおかげでここまでサッカーができたと思っております。

本当にありがとうございました。
また、現役引退後に、指導者という新たな挑戦の場を与えてくださったクラブの方々に感謝をしながら、選手として南葛SC WINGSで達成できなかった事を選手とは違う立場で達成できる様、また南葛SC WINGSの力になれるよう全力で頑張りたいと思います。
指導者として分からない事ばかりですが、これからも色んな方から指導して頂き、日々勉強し、一生懸命頑張りたいと思います。
スポンサーの皆様、サポーターの皆様、南葛に関わってくださる皆様、今後とも南葛SC WINGSを宜しくお願い致します。