WINGS 退団選手のお知らせ

2018年シーズンは関東リーグ入替戦を残すところとなりました。

今シーズンは選手全員がチャレンジリーグ昇格という大きな目標をもって戦って参りましたが、目標を果たすことが出来ませんでした。2019年より移籍・引退等でチームを離れる選手に感謝しながら皆様にもお知らせいたします。

・征矢野未奈選手

4征矢野

<コメント>

今シーズンをもちまして退団することになりました。これまで応援してくださったスポンサーの皆様、サポーターの皆様、南葛ウイングスに携わってくれた皆様に感謝申し上げます。4年間大変お世話になりました。
私にとってサッカーは生活の一部であり、そのサッカーをこんな素晴らしい環境でできたこと本当に幸せなことだと感じています。
私はこのチームに入り、なでしこチャレンジへ上がることが皆様への恩返しだと思いやってきました。その目標を達成することができず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
楽しい事、苦しい事、様々な経験がありましたが仲間や家族、スポンサーであるカインズ株式会社の皆様など多くの方々に支えられ、たくさんの応援が力となり、4年間を過ごしてくることができました。大好きなサッカーをここまで続けてこれたこと、本当に感謝してもしきれません。私のサッカー人生に携わってきてくれた全ての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

・矢沢未稀選手

5矢沢 <コメント>

今シーズンをもちまして、南葛SC WINGSを退団することになりました。
チャレンジリーグ昇格に向けて、チームとしても個人としても沢山の経験ができました。苦しいことの方が多かった1年ですが、応援してくださるサポーターの皆様、スポンサーの皆様、素敵なチームメイトのおかげで成長できた1年になりました。
1年間沢山の応援ありがとうございました。

・三田村桃子選手

7三田村

<コメント>

この度、南葛SCウィングスを退団させて頂くことになりました。
今年もチャレンジリーグ昇格という目標を、達成することが出来ませんでした。
スポンサー企業様には、多大なるご支援を頂いている中、結果を残せず、申し訳無い気持ちでいっぱいです。

私は、このチームに入団し、嫌いになりかけていたサッカーを再び好きだと実感することができました。
同時に、FWとして点を取ることがどれほど重要な事で、チームの運命を左右するかを痛感させられました。
頼りないFWでしたが、どんな時でも、苦楽を共にしてくれた仲間達に出会えた事を誇りに思います。

ご指導下さった横山監督はじめ、スタッフの方々、陰ながら力強いサポートをしてくださったトレーナー、サポーターの方々に、心より感謝申し上げます。南葛SCウィングスの関東リーグ2部昇格を心から願っています。
2年間、本当にありがとうございました。

三田村 桃子

・池田貴美選手

25池田

<コメント>

選手、スタッフの皆さん、そしてこれまでたくさんのご支援いただきました皆様、今までありがとうございました。
ご縁あってWINGSで復帰することになり、素晴らしい環境とメンバーにも恵まれてサッカーが出来たこと、また、仕事でまともに練習に行けない状態でも、あたたかく受け入れてくれたこと、本当に本当に感謝しています。
改めて私はサッカーが大好きで、仲間の存在の大切さを感じることが出来ました。
こんなチームで出来たことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。

森 友菜選手 市原 純子選手 後藤 可琳選手
16森 24市原 26後藤

WINGSの選手として共に闘ってくれた事に感謝して、今後の活躍をお祈りします。

お疲れ様でした。そしてありがとう!