WINGS 横山監督辞任のお知らせ

いつもWINGSをご支援、応援いただきましてありがとうございます。

この度、WINGS立ち上げから南葛SCに携わってくださりました横山監督が今シーズンをもって辞任する事になりクラブも了承しましたのでお知らせします。

横山監督コメント

今シーズンをもちまして南葛SCウイングス監督を退き、また南葛SCからも離れることになりましたので報告させて頂きます。

南葛SC立ち上げからこれまで5年間、クラブの一員としてウイングスの監督として、スポンサーの皆様、サポーターの皆様、地域の皆様、そしてスクール生・選手・スタッフ、南葛SCに関わる全ての皆さまに支えて頂きながら、このような素晴らしい環境でサッカーに携われたことに心から感謝申しあげます。
それと同時に、多くの皆さまのご協力・ご支援を頂いたにもかかわらず、南葛SCウイングスをチャレンジリーグへ昇格させることが出来ず監督としての力のなさを痛感しております。本当に申し訳ございませんでした。

南葛SCに在籍させて頂いた5年間の中で、スタッフ・選手・スクール生をはじめ数多くの人々に出会い、サッカーを通じて学ばせて頂いたことは財産となり私の心の中でずっと残り続けるもだと思います。
南葛SCでの経験を活かし、子どもたち・プレーヤー・チームの未来に携わる指導者として、これからも学び続け成長していけるよう精進してまいります。

最後になりますが、南葛SC・南葛SCウイングスが将来、地域の皆さまに愛され、そして地域の皆さまに元気や勇気を与えるクラブ・チームに必ずなると信じております。
私のサッカー人生の中でこのような素晴らしいクラブ・チームに携われたこと、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2018.11.26
横山恵介