TOP

GAME RESULT 試合結果

プレナスチャレンジリーグ入替戦予選大会 予選リーグ
vs ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ

11/25 SAT. 14:00 KICK OFF

時之栖スポーツセンター 時之栖Aグランド

10

前半0-0
後半1-0
合計1-0

2017プレナスチャレンジリーグ入替戦予選大会【3日目】

試合会場:時之栖スポーツセンター 時之栖Aグランド

予選リーグ最終戦で、ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエと対戦しました。

天候にも恵まれ、14:00にキックオフ。

ノジマ戦スターティングメンバー

ノジマ戦スターティングメンバー

予選リーグ突破は果たせませんでしたがこの日は選手もリラックスして試合に臨むことが出来ました。

この一年取り組み続けたパス攻撃から相手を崩していく戦術で何度もチャンスメークしていましたが、どうしてもゴールを割る事が出来ない時間が続くが選手は最後まであきらめず果敢にゴールを目指し迎えた後半31分左サイドからMF廣田がドリブルでペナルティーエリアまで持ち込みそのままシュート。

見事なゴールで先制点を挙げ、その後も相手の攻撃を守り抜いて初勝利を挙げました。

今年は残念ながら予選会を突破できず、御支援いただきました皆様をはじめとして静岡の会場まで応援に駆けつけて下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした。

今回、選手達は皆様のおかげでなに不自由なく試合に専念する事ができました。

この場を借りまして御礼申し上げます。有難うございました。

WINGSの今シーズンの活動は2部リーグ戦最終戦12月24日を残すのみとなりました。

現時点で2部リーグの2位以内が確定し、来期TOPチームと同じく東京1部へ昇格を決めております。

今後ともWINGSの活動を暖かく見守っていただきます様よろしくお願い申し上げます。