TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都女子サッカー連盟2部リーグ 第4節
vs 小金井サッカークラブ

08/27 TUE. 17:45 KICK OFF

葛飾区総合スポーツセンター

80

前半4-0
後半4-0
合計8-0

8月27日(日)前節に続き、葛飾区総合スポーツセンターに小金井SCを迎えて2部リーグ第4節が行われました。

小金井SC戦スターティングメンバー

 

 

前回の第3節から3週間が空き、久しぶりの試合となりました。

この夏で2名の怪我人が出ましたが無事快方へ向かっており、厳しいトレーニングの成果を見せるべくこの試合に臨みました。

試合は、ダイレクトを含めた細かいパスワークで両サイドから攻め込むWINGSに対し、最終ラインを厚く人数をかけてプレスする小金井SC。

序盤からゴール前に攻め込むWINGSでしたがなかなかシュートチャンスを作れず迎えた15分、MF廣田からスルーパスを受けたFW池田がゴール前にドリブルで持ちこみシュート、これが先制点となって試合が動き始めた。

先制点をあげこの日ハットトリックのFW池田

先制点をあげこの日ハットトリックのFW池田

続く21分FW池田からの浮き球をMF平田が合わせて2点目。

そして2分後、MF山崎の蹴ったコーナーキックをFW松田が頭で合せて3点目

この日2ゴールのFW松田

この日2ゴールのFW松田

その後も、FW池田が決めて4-0で前半を折り返す。

後半開始からMF関根に代えてMF神永を投入しさらに攻撃的なシフトにチェンジする。

4分にFW松田、6分にMF川島が得点、そして8分にFW池田がハットトリックとなる3点目をあげて7-0となった。

終了間際、左サイドのペナルティエリア付近からMF平田の強烈なシュートが決まり8点目をあげ、そのままタイムアップし8-0で勝利しました。

左サイドから攻撃を仕掛けるMF平田

左サイドから攻撃を仕掛けるMF平田

リーグは残り4戦、全勝での優勝を目標に戦い抜きます。

是非、会場でWINGSイレブンに皆様の熱いご声援を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

20170827_14

南葛SC WINGSはスポンサーをはじめとして皆様のご支援をいただいて活動をしております。

WINGS UNIFORM SPONSOR

Wings_01_セイズ Wings_02_カインズ Wings_04_金町自動車教習所 Wings_03_かすみ交通

20170806_0120170806_02