TOP

NEWS ニュース

3.4年生選抜クラス/5.6年生選抜クラス選考会関しまして

2017/7/6 13:01

2017年度第2回選抜クラスセレクションを下記日程にて

開催をいたします。

<3.4年生選抜クラス/5.6年生選抜クラス選考会>
日時:7月18(火)/20(木)
時間:17:20~18:40 
会場:葛飾にいじゅくみらい公園

原則2回の選考会を参加できる方になります。

選抜クラス選手・スクールクラス選手で選抜クラスの選考会に

参加ご希望の方に関しましては、asada@nankatsu-sc.com 

まで下記フォーマットを利用頂きまして

7月14日までにお申し込みご連絡のほど宜しくお願い致します。

現在選抜クラスの選手の皆様に関しましても選考会は参加必須になります。

自動繰り上がりはありません。

選考会の時間に関しては下記になります。ご確認ください。

メールの件名を<選抜スクール選考会参加希望>としてください。

氏名:

学年:

現在のクラス:

現所属チーム(チーム活動をされている方のみで構いません)

選抜クラスセレクションタイムスケジュール>
16:30 受付開始
17:20 セレクション開始
18:30 セレクション終了
18:40 解散
<連絡事項>
■受付に関しましてはテニスコート側ベンチにていたします。
受付をしていない選手に関しましては受講することができない場合があります。

必ず受付をお願い致します。

■2日間の総合評価で選抜メンバーを確定いたします。
現在週1回の活動の選手に関しましても選考会に関しましては2日間ご参加をください。
■当日は選抜クラスに関しましては選考会のみのコースになりますので
現在の選抜参加者で今回の選抜試験を受講しない選手に
関してはスクールコースへの参加をお願い致します。
■合格発表に関しましては24日月曜日に朝田より

個別にご連絡をさせて頂きます。

■傷害予防の為に必ずすね当ては着用してください。