WINGS サタデーリーグ第2節 敗戦

WINGSは6/10(土)に流通経済大学グランドでサタデーリーグ第2節を戦いました。

流通経済大学戦 スターティングメンバー

流通経済大学戦 スターティングメンバー

サタデーリーグ開幕戦で大東文化大学相手に敗戦を喫して迎えた第2戦、試合は序盤からDFラインを高くとってパス攻撃を仕掛けてくる流経大を相手に苦しみ、序盤先制され攻撃のリズムがつかめないWINGS。

DFラインが高い相手に対して背後へのボールを多用する攻撃に切り替えるもミスが多くチャンスが作れない。

前半、FW黒川のゴールがあるもその直後に失点し、1-2で前半を終了。

後半3枚攻撃陣を入れ替えて臨むも相手へのプレッシャーも弱く、パスミスも目立ちさらに失点を重ねる。

後半から入ったFW三田村が得点を上げるもスコアは2-4で完敗の結果となりました。

前半1-2

後半1-2

合計2-4

【得点】黒川・三田村

今週末から皇后杯が始まるだけに今週からのトレーニングは課題克服のハードに鍛え上げて臨みます。

【WINGS直近のゲーム情報】

6月17日(土)サタデーリーグ第3節 VS神奈川大学(神奈川大学グランド)

6月18日(日)皇后杯東京都予選 2回戦 VS 小平サッカークラブ 9:20 KICK OFF

(清瀬内山グランドC面)

WINGS UNIFORM SPONSOR

背中 パンツ
Wings_03_かすみ交通

南葛SCの活動はスポンサーの皆様をはじめとしてサポーターの皆様に支えられています。