0520 TOP・WINGSトレーニング

本日5月20日(土)TOPチームはトレーニングマッチを葛飾にいじゅくみらい公園

にてエリースFCDX(都2部)様と実施致しました。

DSC_8945 DSC_8927

明日の公式戦に備えての実施になりましたが全ての選手が同じ狙いを持ち戦いに挑める

ように戦術の統一をさらに強化しました!

DSC_8983

明日の公式戦第4戦に向けて最高の準備ができました。
エリースFCDX様、ありがとうございました。

明日は東京都社会人サッカーリーグ2部第4戦になります。
多くの皆様方のご来場・ご声援のほど宜しくお願い致します。
5月21日(日)18:45KICK(17:45-会場入り可能になります)
葛飾総合スポーツセンター陸上競技場
VS FC STEAM  

WINGSも17:00~19:00の時間、フルピッチを使ってトレーニングを行いました。

WINGSトレーニング

WINGSトレーニング

時間をかけてウォーミングアップを行い対人練習からゲームまで、ピッチサイズを徐々に広げていき最後はフルピッチでのゲームでキーパーからのビルドアップを中心にパスによる得点までをイメージしたトレーニングを行いました。

5/21は順天堂大学とのトレーニングマッチを予定しており、実戦形式で強化に励みます。

 

南葛SCの活動は多くのスポンサー様/葛飾区/後援会/サポーターの皆様方に支えられております。
<2017年度スポンサー企業一覧>
http://www.nankatsu-sc.com/スポンサー