WINGS 東京都女子2部リーグ第2節 結果

南葛SCWingsの試合情報 東京都女子サッカー連盟2部リーグ 第2節

6月4日(日) 16:30 会場:東金町運動場多目的広場 (→会場詳細

【天候】晴れ
【ピッチ】人工芝
【主審】
【副審】
【四審】

南葛SC WINGS 南葛SC
WINGS
6 試合結果 0   Graces

前半2-0
後半4-0
合計6-0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:齊藤
DF:征矢野・後藤・平田・関根
MF:森・廣田・山崎・飯村
FW:森田・松田

先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

DF:川島
MF:大河原・神永・嶋田・須藤・田子
FW:松本・黒川・池田

控え
監督   監督
横山 恵介  

【得点】
前半:飯村・森田
後半:森田×2・池田・廣田
【交代】
前半:飯村→田子
後半:松田→飯村・森→大河原・山崎→池田・関根→嶋田

6月に入り、リーグ第2節が行われました。

リーグ第2節スターティングメンバー

リーグ第2節スターティングメンバー

リーグ第2節、東金町多目的広場にGracesを迎えて戦いました。

試合は序盤細かいバスをつなぎゴールを目指すWINGSに対し、早めのプレッシャーからパスカットを狙うGraces、前半10分過ぎこの日MFで出場した6飯村がペナルティエリア付近から狙ったシュートが決まり先制。

1点が入りようやく従来の細かいパスが繋がりはじめ何度もゴールを狙うもことごとくシュートが枠をとらえきれずなかなか追加点が奪えない。

前半も中盤過ぎに9森田が追加点をあげて前半2-0で折り返す。

後半は森田が立て続けにゴールをあげてハットトリックを決めて4-0。

その後は、途中交代で入ったFWの20池田とこの試合中盤で縦横無尽にピッチ内を駆け回ったMFの14廣田がダメ押しの6点目のゴールをあげて勝利しました。

2年連続でリーグ得点王を狙うFW森田

2年連続でリーグ得点王を狙うFW森田

この日も運動量が多くゲームを作ったMF14廣田

この日も運動量が多くゲームを作ったMF14廣田

WINGSは、ここにきて少し怪我人が出始めておりますが、皇后杯予選もはじまり試合が続いていきますが、勝ち抜いて東京予選を制覇を目指します。

この日も、応援に駆けつけて下さいましたサポーターの皆様、有難うございました。

 

 WINGS UNIFORM SPONSOR

背中 パンツ
Wings_03_かすみ交通

南葛SCの活動はスポンサーの皆様をはじめとしてサポーターの皆様に支えられています。