【TOP】寺沢優太 選手、新規加入のお知らせ

このたび、寺沢優太選手が南葛SCへ加入することが決まりましたことをお知らせいたします。

◇選手名
寺沢優太(てらさわ ゆうた)

◇生年月日
1993年7月31日

◇ポジション
GK

◇身長/体重
185cm/82kg

◇経歴
岡谷東部FC→F.C.CEDAC→東京都市大学塩尻高校→関東学院大→Hilal Bergheim(ドイツ)→奈良クラブ→沖縄SV→長野パルセイロ

◇SNS
Twitter:https://twitter.com/YutaTerasawa
Instagram:https://www.instagram.com/yuta_terasawa_official/

◇コメント
このたびAC長野パルセイロから移籍してきましたGKの寺沢優太です。

まず初めにクラブに関わるすべての皆様、関東1部リーグ昇格おめでとうございます。

2年連続で昇格するチームに、そしてあの『キャプテン翼』から生まれたドリームチームの南葛SCでプレーできること、大変うれしく思います。

南葛SCの大きなビジョン、それに対する経営、地域社会を巻き込み加速するクラブ力に身を惹かれ決断いたしました。

近年のコロナ禍を経てスポーツビジネスは大きく変革を迫られていると感じますが、その中でも様々なテクノロジーを活用し、SNSマーケティングなど葛飾区を中心とする地域の皆様と共に向き合い、目標に向かっているクラブで僕の経験してきた海外、地域リーグ、JFL、J3のすべてを出し切ります。そして新たな景色を共に見ましょう!!

僕の目標は、日本人ゴールキーパーで初となるブンデスリーガでプレーすることです。『キャプテン翼』の若林くんは南葛SCからバイエルン・ミュンヘンへ。

オーバーラップして果敢にゴールを狙うことは難しいですが、南葛SCのS.G.G.K.になれるよう日々努めてまいります。

全員でJFLへ昇格しましょう!! よろしくお願いします。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加