【WINGS】田中利奈 選手 現役引退のお知らせ

このたび、南葛SC WINGSに所属しております田中利奈選手が、今季限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせします。

以下、本人からのメッセージ

南葛SC WINGSを応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます。2020年シーズンから2年間在籍させていただきましたが、今シーズンで引退することを決断しました。

昇格するということを目標にしてきたこの2年間の中で、関東リーグ2部昇格・1部昇格を経験でき、チームの一員としてプレーできたこと、幸せに思います。これまで勝てず悔しい時期もありましたが、ともに喜び、笑顔が溢れる時間が私にとって大好きな瞬間でした。

一緒に戦い、たくさんサポートしていただいたスタッフの皆様、どんな時も熱い応援をしてくださったサポーターの皆様、保護者の皆様、そして目標達成のために切磋琢磨してきたチームメイト、これまで関わってくださった全ての方々に心より感謝申し上げます。

私のサッカー人生において出会えることのできた沢山の方々への感謝の気持ちを胸に、これまでの様々な経験を伝えていけるようこれからも日々精進していきます。

今後とも、南葛SC WINGSをよろしくお願い致します。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加