【WINGS】北野優希 選手 現役引退のお知らせ

このたび、南葛SC WINGSに所属しております北野優希選手が、今季限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせします。

以下、本人からのメッセージ

今シーズンをもちまして、現役を引退することになりました。

多くのスポンサー、サポーターの方々から応援をいただいた4年間は、私にとって夢のような時間でした。コロナ禍において、活動が休止した時や無観客試合の時は特に存在の偉大さを強く感じました。

静かなピッチでの試合が心細く、何か物足りないと感じてしまうほど、今までスポンサー、サポーターの方々に背中を押してもらっていたと気づかされました。Twitterやリモート観戦を通して応援を続けてくださった結果、関東1部リーグ昇格の目標を達成することができました。最終戦を有観客で行えたことがとても嬉しく、思い出に残っています。

サッカーを通して、多くの人に出会い、沢山の経験ができました。どれも私の宝物です。生まれ変わってもサッカーをしたい!同じ進路を選択したい!と思えるくらい充実したサッカー人生でした。私を導いてくださった全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加