【WINGS】小嶋菜々 選手 現役引退のお知らせ

このたび、南葛SC WINGSに所属しております小嶋菜々選手が、今季限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせします。

以下、本人からのメッセージ

今シーズンを持って引退する事を決めました。昨年に引き続きコロナで大変な中、活動が出来たこと、試合を無事終えられた事、このご時世の中沢山応援していただけた事とても感謝しています。2年間という短い間でしたが、南葛SC WINGSの一員としてサッカーする事ができて良かったです。

南葛SCが主催のキャプテン翼杯に小学生の頃、私自身出場していました。入団が決まった時何かのご縁なのかと、とても感動したのを覚えています。小学1年生から兄の影響で始めたサッカー人生をこのチームで締めくくる事ができ嬉しいです。

この2年間でなに不自由なく、楽しくサッカーができる事がどんなに素晴らしい事なのか学びました。サッカーで学んだ事をこれからの人生に活かしていけたらと思います。最後になりますが、応援、支援してくださった皆様本当にありがとうございました。これからも南葛SC WINGSをよろしくお願いいたします。

LINEで送る
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加