TOP

GAME RESULT 試合結果

東京都社会人サッカー連盟2部 第8節
vs 三菱商事サッカー同好会

07/17 WED. 9:15 KICK OFF

三菱養和巣鴨グランド

01

前半0-1
後半0-0
合計0-1

白熱した好ゲームも無念の惜敗!遠かった勝ち点!

7月17日(日)三菱養和巣鴨グランドで東京都社会人2部リーグ第8戦が開催されました。

20160717_04

スターティングメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦相手は、現在首位を走る三菱商事!優勝を狙う両チームにとって重要な試合でした。

前節は数名を入れ替えての布陣でした。

試合開始序盤より緊張感のある入り方をし両チームともにプレススピード・球際での

攻防とカードが7枚も飛び交う非常に激しい試合になりました。

前半終盤まで前線の選手がきちんと相手守備陣に抑え込まれてシュートまでも中々辿り着けない

状況、サイドからクロスを上げても守備の意識が高く戻りが早いため決定的なチャンスも

つかめない。そんな中、迎えた前半終了間際に相手選手がDFラインの裏に飛び出したところを

GK千葉が素晴らしい状況判断でセービングしたように見えたが主審が下した判定がPK!

確実にPKも決められ先制点を献上する。

20160717_07

前半、少ないチャンスを近藤が狙う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半立ち上がりよりゴールを狙いにいくも後半も相手守備陣の意識が高く、決定的な場面で

最後の仕事ができない。後半15分左サイドから展開をし最後は右サイドから駆け上がった

瀧口がゴール!と思われたが判定はまさかのオフサイド!!

20160717_08

オフサイドの判定に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も交代選手でリズムを変えようとするも最後の最後で三菱商事の壁を越えられず、

無念のタイムアップ!首位攻防戦をものにすることができず痛い痛い敗戦となった。

昨日はアウェイの朝の試合開始時間にも関わらず本当に多くの皆様方にご来場いただきました。

皆様のご声援で選手たちも躍動することができましたが勝利という形でお答えすることができません

でした。終了後、逆に皆様方の温かいお言葉に心より感謝申し上げます。

残り5試合!可能性がある限り下を向くことなく全力で戦います。

これからもご声援のほど宜しくお願い致します。

20160717_06

疋田がゴールを狙うも

20160717_16

ご声援ありがとうございました