TOP 第5節結果更新

南葛SC TOPチームの試合情報 東京都社会人サッカー連盟2部 第5節

6月5日 18:30 会場:葛飾区総合スポーツセンター (→会場詳細
南葛SC 南葛SC 2 試合結果 1   あきる野FC

前半:0−1
後半:2−0

ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

GK:千葉
DF:倉持 近藤 益子 砂岡
MF:本橋 津波 谷本 疋田 安永
FW:伊藤

先発
ポジション 番号 選手名   ポジション 番号 選手名

服部
尾亦
正木
安藤
藤野
安藤
クワククシ

控え
監督   監督
向笠 実  

TOPチーム第5戦・後半逆転劇で接戦を制す!

6月5日(日)葛飾総合スポーツセンターで東京都社会人2部リーグ第5戦が開催されました。

対戦するのは、あきる野FC!上位進出の為に非常に大事な1戦ながらFW陣が故障の為、

戦線離脱状態。苦しい状況下の中で1トップに入ったのは本職はDFの伊藤だった。

攻守に重要な役割があるながら前半は、うまくボールを押させて相手DF陣を食いつかせ

ボールをさばき、守備に関しても前線よりハードワークし戦っていた。

だが先制したのは、あきる野FC!立ち上がり8分、南葛DF陣の中途半端なクリアーミスを拾い

ダイレクトに思いっきりの良いシュートが南葛ゴールに突き刺さる!

その後もあきる野FCの堅い守備陣の前に中々、良い展開もできずにその後お互い決定機

もない状況で前半終了する。後半は、ここまで前線で頑張った伊藤に替え、

尾亦と投入する。その尾亦の左足が後半は炸裂!

まずは、44分CKを獲得し尾亦のキックから近藤のヘディングシュートで同点ゴール!

さらに追加点を狙いに正木を投入攻撃陣を活性化すると迎えた65分、

ゴール正面やや右の位置でフリーキックを獲得するとキッカーは尾亦、

左足一閃見事にあきる野ゴールに突き刺さる逆転ゴール!

後半終盤はあきる野FCが何度となく南葛SCゴール襲いかかるも立ちはだかったのは守護神千葉!

2度のスーパーセーブでゴールを守り、タイムタップ!後半の2得点逆転劇で勝利を掴みとる!

昨日も多くのご来場いただきました皆様方に心より御礼申し上げます。

皆様のご声援で選手たちも躍動することができました。

今後も会場にご来場いただきまして、是非ご声援の程宜しくお願い致します。

 

20160605_01

TOPフォーメーション

20160605_02

20160605_05